みち草ぼうぼう♪

welcome to 多歌子's blog

Entries

スポンサーサイト


ホワイトデーのプレゼント♪ダンスパブQueen Live@3.14

多歌子(vocal, piano) solo live

   in 山田賢明プレゼンツ♪ホワイトデーだからファン感謝デー



旅先でのほんの一瞬の出会いが、気が付いたら、広がっていました

対バンだった、
若林歩さん、べっちーさん、くみぱんつさん、、、
それぞれが唯一無二の個性で、そこに存在していました

もしかしたら、自由な彼等のステージを観ていて、私もステージで自由になれたのかもしれない
いや、自由になり過ぎたか、、、
やりたい放題を許されると、本当にやりたい放題やってしまう私(笑)
いんだか、わるいんだか、、、
あ、、、どんなことをやらかしたかって言うと、、、
他の出演者、具体的には、若林歩さんと山田賢明さんを、いきなりステージにひっぱりこんで、
無理矢理ギター弾かせて歌っちゃったのでした(笑)
だって、自分でピアノ弾きながら歌うより、彼等の伴奏で歌う方が気持ちいんですもの

初対面の人と、会うの2回目の人、そんなおふたりに、いきなりギター弾かせた私も私ですが、
そんな無茶に、ちゃんとつきあってくださったおふたりもおふたりでした(笑)
おまけに賢明さんは、コーラスも入れてくださって
お~なんてゴージャス
そんな彼等のサポート、もの凄く、かっこよかったです
この時の写真は、クマっこちゃんがブログに載せてくださってますので、覗いてみて下さい

そして、Liveのトリは、こんななんでもアリのでっかい懐の企画を仕掛けた
山田賢明さん

彼の歌は、聴く前から、なんとなくイメージがありました
でも実際に聴いてみたら、イメージ以上にピュアで勢いのある強さ
人のをしっかり捕まえる
日本全国に、たくさんのファンがいるのに納得



ほとんど初対面の方ばかりの中だったからこそあった、白紙の出会い
とても貴重なプレゼントをいただきました
本当にどうもありがとうございました



今回の曲目リスト(【 】内は、登場した主な楽器)

 Go Along A River(松本雄吉/詞,内橋和久/曲)【Kalimba】
 I Remember you(おおたか静流/詞.曲)【鳥笛, Bell】
 destination【Electric piano】
 HANAフブキ【Organ】
 朱~AKA~【Piano】
 The Water Is Wide(trad.) ~featureing Ayumi Wakabayashi & Yoshiaki Yamada【Guitar】
 the Same【Piano】
 Feathery Storm【Piano】



        帰り道、駅前の桜並木の莟がふくらんでいました
                    ありがとうございます

Comment

素晴らしいメンバー♪ 

 ホント、素敵なステージでしたね☆
 多歌子さんの音楽も、本当にステキでした♪
 あのメンバーやお客様たちだったから、できたライブだったと思います☆
 多歌子さんの素晴らしい、歌声に感謝です☆
 いつか、またこのメンバーでセッションしてもらいたいなぁ♪
 贅沢な願いだけど、願わずにはいられません(>▽<)
  • posted by クマっこ 
  • URL 
  • 2010.03/18 16:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう☆ 

ありがとう☆ホントに好き勝手はお互い様で
俺も相当主催者らしからぬ好き勝手さでやっちゃったから
気にしないで☆最高でした☆
みーーーーんな多歌子さんの世界観には感動してたみたいですよ。
俺のところにも直接な感想が沢山来てます。
ホント、これからも自分スタイル☆お互いに今もっているものに感謝と誇りを持って
自由にいきましょうね♪

唯一無二の自分である事、それだけで十分なんだ☆

>クマっこちゃん 

いろんな偶然が重なって、ひとつの瞬間ができあがっていくんですよね♪
次はまた、新しい出会いを楽しみに
あろがとう(*^^*)
  • posted by 多歌子 
  • URL 
  • 2010.03/20 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

>YOSHIAKIさん 

こちらこそ、ありがとう☆
今、考えてみても、本当にいろんなタイミングが重なりあって生まれた瞬間でした
全ての出来事は、本当はそういう風に成り立っているんですよね
普段はあまり意識しないけれど、、、
これからも、よろしくです~♪
  • posted by 多歌子 
  • URL 
  • 2010.03/20 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

アクアリウム

月齢

プロフィール

多歌子

Author:多歌子
(takako)
無国籍雑食民族系うたうたい。うたつくり。ヴォイス・トレーナー。
バックパックを背に、地球の上をほっつき歩き回り、インド、チベット、アフリカ、中南米、日本(奄美、沖縄、北海道etc.)等で、歌声や楽器という共通の言葉を通して、各地の人達と、交流を重ねる。インド、ダラムサラでのサロン・コンサートや、西チベット、カイラスでの音楽セッションなど各地で参加。西アフリカ、ガーナでは、民族楽器を学ぶ傍ら現地ミュージシャンのステージに立つ。
Popでエスニックな地球の音世界を追いかけ、民族楽器やダンス等との即興コラボレーションも行う。
一番好きな楽器は人間の声。
お絵描き&ビター・チョコレート大好き♪

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

movie of an improvisation

齋藤美樹個展でのLivePainting(音楽を担当)、編集版

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

いらっしゃいませ♪

右サイドメニュー

