みち草ぼうぼう♪

welcome to 多歌子's blog

Entries



怒濤の一週間

石巻から帰ってきた後、
GW前にやらかした大失敗の挽回大作戦(ダメージ大きくて、なかなか苦戦)やら、
ドイツからのお手紙への返信やら、
GW中に天へ旅立った友達のお見送りやら、
関西日帰り出張やら、、、
そんなこんなで怒濤の一週間が過ぎた

それでも一本、徹夜仕事が減ったので、かろうじて死なないで済んだんだけど、、、(^ ^;)

ふー

さすがに心身ともにグダグダだ(^ ^;)

ちょっと休んでチューンナップしないと、、、

災害ボランティアっていうのは、人の生活立て直しのお手伝いなんだから、
自分の足下(日常生活)がグダグダで、なんとしようぞ

ふむ
我ながら、かなりの反面教師ぶり(教師でもなんでもないけど、、、(^ ^;))

気がつくと、私の日常生活は、まさにグダグダまみれだった

GW中放置して半ばミイラ化した野菜の苗のプランターへの植え替え
冷蔵庫で融けかけた葉野菜の救出
石巻から持って帰った作業着の洗濯
元から散らかってた部屋の片付け
書きかけの作品があったようななかったような
あ、石巻入り前日に参加したチャリティーライブの報告もしなきゃetc...
、、、しかしココロザシ半ばにて本日終了

おっとー
そういえば、地震で雪崩れ事故が起きたのをとりあえず部屋の片隅へ積み上げて避難生活させてた大量のCDが、
この2ヶ月間、放置のまんまだった
わちゃー(>_<)





ボランティア行って帰ってきて、
改めて自分の日常生活を顧みて反省した週末

まずは自分の日常生活を、ととのえよう

昨日は、本当に久しぶりに母と電話で2時間半しゃべった

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

アクアリウム

月齢

プロフィール

多歌子

Author:多歌子
(takako)
無国籍雑食民族系うたうたい。うたつくり。ヴォイス・トレーナー。
バックパックを背に、地球の上をほっつき歩き回り、インド、チベット、アフリカ、中南米、日本(奄美、沖縄、北海道etc.)等で、歌声や楽器という共通の言葉を通して、各地の人達と、交流を重ねる。インド、ダラムサラでのサロン・コンサートや、西チベット、カイラスでの音楽セッションなど各地で参加。西アフリカ、ガーナでは、民族楽器を学ぶ傍ら現地ミュージシャンのステージに立つ。
Popでエスニックな地球の音世界を追いかけ、民族楽器やダンス等との即興コラボレーションも行う。
一番好きな楽器は人間の声。
お絵描き&ビター・チョコレート大好き♪

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

movie of an improvisation

齋藤美樹個展でのLivePainting(音楽を担当)、編集版

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

いらっしゃいませ♪

右サイドメニュー

