みち草ぼうぼう♪

welcome to 多歌子's blog

Entries

スポンサーサイト


歌い納め♪DRESS 2011' year-end party!!@12.30

多歌子(vocal, piano) solo live
       @ DRESS 2011' year-end party!!



気がついたら、8月以降ずっと、ライブのご報告をさぼってました
いかんなー

というわけで、昨晩は、今年最後のLive
今年、一番お世話になった、DRESS AKIBA HALLさんでのイベントでした。

私にとって、このDRESS AKIBA HALLさんとの出会いはとてもとても大きな流れの変化だったのですが、
それもこれも、元をたどると今年3.11の出来事につながっているのでした。

簡単には言葉にできないいろいろな想い、いろいろな出会い、、、
感謝の年となりました。



昨日も、本当にステキな方々とご一緒させていただきました。
以前に対バンして、印象に残っていた方達とも再会できたし、
初めてご一緒する方々も、仲良くしていただいて、盛り上がりました。

出演者数がいつもよりたくさんで、
それぞれのステージの持ち時間は短めのダイジェスト版だったのですが、
その分、エキスがぎゅっとつまっていて、
私達出演者はリハーサルの時から楽しんでいました。
year-end party 特別企画で、PAの方が「おでん」をつくってくださって、
リハーサル中から会場にはおでんの匂いがたちこめ、、、
いや、楽しんでいたのは、おでんではなく演奏ですよ!あたりまえじゃないですか。



年末の忙しい時なのに、たくさんの方に来ていただいて、本当に嬉しかったです
そして、遠くよりメッセージを届けてくださった方、ありがとうございました


来年も、一発目のliveはこちらで、1月24日に!
詳細は決まり次第、upします。

111230_2146.jpg
出演者全員で記念撮影、、、って、弱小携帯のため画質悪くてすみません



今回のセットリスト(【 】内は、登場した主な楽器)

 Feathery Storm【Piano】
 remember【Piano】
 I Remember You(おおたか静流/詞.曲)【Bell、鳥笛】
 the Same【Piano】


   まもなく新しい年がはじまる、その近づいてくる足音を聴きながら
    来年も良い年でありますように
     ありがとうございます

Comment

多歌子さぁぁぁぁぁああん 

多歌子さぁぁぁん

yuyuです!DRESSでは ありがとうございました!
なんか もっと多歌子さんとおしゃべりしたかったなぁぁ
でも きっと いつかまだ
お会いできますよね!

その日を楽しみにしています!

1/30 Quater Noteなんですね!
QNは yuyuもちょくちょくやっているので
もしかしたら どこかでつながるかも~~~!

2012年も 仲良くしてくださいませ~~~!

yuyu

yuyuさぁぁぁぁぁああん 

yuyuさぁぁぁん
昨年末はお世話になりました!
私も、yuyuさんともっとおしゃべりしたかったです。
でもでもきっと、またどこかで繋がって、
お会いできると思ってますので、
おしゃべりはその時の楽しみにしておきます♪

新しい年が明けました!
今年もよい年でありますように~e-257
  • posted by 多歌子 
  • URL 
  • 2012.01/01 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

アクアリウム

月齢

プロフィール

多歌子

Author:多歌子
(takako)
無国籍雑食民族系うたうたい。うたつくり。ヴォイス・トレーナー。
バックパックを背に、地球の上をほっつき歩き回り、インド、チベット、アフリカ、中南米、日本(奄美、沖縄、北海道etc.)等で、歌声や楽器という共通の言葉を通して、各地の人達と、交流を重ねる。インド、ダラムサラでのサロン・コンサートや、西チベット、カイラスでの音楽セッションなど各地で参加。西アフリカ、ガーナでは、民族楽器を学ぶ傍ら現地ミュージシャンのステージに立つ。
Popでエスニックな地球の音世界を追いかけ、民族楽器やダンス等との即興コラボレーションも行う。
一番好きな楽器は人間の声。
お絵描き&ビター・チョコレート大好き♪

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

movie of an improvisation

齋藤美樹個展でのLivePainting(音楽を担当)、編集版

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

いらっしゃいませ♪

右サイドメニュー

